クルチイ

食ったにょー。旅館の晩ごはんはどうしても量が多い。おまけに瓶ビール大瓶一本も飲んだらもうクルチイ。まあ、特別なものは無いフツーの料理ではありましたが、味はよかったです。メインは豚のしょうが焼き。ただしでっかくて厚いのが4枚。これだけで十分だつーの。

一休みしたらまた風呂入って、一休みしてまた風呂入って…ですかねw。

ところで、ゲームコーナーがあってパチスロが何台か置かれているんですが…その中にタイムパークと燃えよカンフーレディが!!!うわーやりたいーーーでもやりだしたら絶対に止まらないからやらないw。

帰りに車で送ってもらえるかどうか聞いたら、何か数十人の団体が今日入っててそっちに全台回っているので無理と(泣)。確かにゴハン食べて帰る途中宴会場を通りかかりましたが、広い宴会場のスミからスミまでお膳の用意がしてあります。まあしょうがない。まさか行き帰りのタクシー代だけで9000円も使うことになろうとは…。やっぱりもっと行きやすい場所がいいや(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です