自宅から700km離れた場所でいつもと一緒ですよ

結局TVをだらだら見ながらネットしてるだけですよ。

Googleマイマップに今まで行った温泉をチェックしているんですが、そのうち全都道府県で最低一箇所は温泉を行ってみたい。温泉に入ったことがあるのはまだ11都道府県に過ぎません(修学旅行でしか行ってないところは除く)。

で、某県、行ってないなと思ったらよくよく思い出してみるとそういえば一軒行ったことがあるじゃない。でも細かな場所も施設の名前も何も覚えていないので、Googleマップでその辺をいろいろ探してみるけど無い。思いつく限りのキーワードで検索しても無い。写真は撮ったはずと思って家のデスクトップにリモートで接続して写真を漁ってみたら、施設の写真は一枚だけあったんですが名前が入っていない(泣)。こんなことやっているうちに瞬く間にド田舎温泉の小一時間が過ぎていくw。

ネット依存症の人には、「電磁戦隊メガレンジャー」の主題歌がピッタリですよ。

サーフィンしようぜ
光るネットの波をくぐって
時間なんて気にしない
気分は最高

ああ全くその通りだ(泣)。12年も前にこの歌詞は斬新すぎたぜw。

…風呂はいろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です