考えなしもたまにはいいことが

正直、今回この日程になったのは全く考えなしで「この頃ならもう忙しくなくなっているだろう」と思ったから、そしてこの行程にしたのは、たまたま青森函館フリーきっぷというのをめっけたから、そして十和田湖に来たのも「一日余るなあ…あれ、十和田湖行きのJRバスもこのキップで乗れるんだじゃあ行こう」と思った程度。

いやーーー…なんという幸運。まさに八甲田山そして十和田湖は紅葉真っ盛り。綺麗本当に綺麗。最後にここで本当によかった。

とりあえず宿に入ったので、風呂入って晩ご飯食べてからモロモロまとめますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です