疲れを取りにいって余計疲れてちゃ

さっきの日記書いた直後に寝てしまって、気がついたら4時半。8時間半も寝てしまった…。疲れを癒しに来たのに相当疲れたららしいぞw。まあ、昨日は29000歩も歩いたので…。

さて、軽量小型のノート、こんなのが出るようですが。\69800か…。\49800なら衝動買いもするんだがなあ。数ヶ月様子見てみて、安くなるようだったら考えようかな。あとは実機見て。Netwalkerみたいに本物見たら最悪だったなんてこともありますから。それにしてもあのキーボードでいいと思ったシャープは一体何を考えているんでしょうか。

さて、そんなことをしている間に来月の温泉宿を予約しちゃったぜw。来月は11/21湯河原で。

疲れを取りにいって余計疲れてちゃ」への2件のフィードバック

  1. hideaki 投稿作成者

    あーでもなんか面倒くさくなってきた…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です