別に当たり前なんだからねっ

さて、行ってきました。はなの舞青森店。

結論:ホッピーは、なかった。

やっぱりそうかw。ついでに言うと「華の舞」じゃなくて「はなの舞」でした。どうでもいいですが。

どうでもよくなかったのは、通常メニューの他に地のものメニューがあり、地元刺身盛り、ホタテ焼き、ホヤ料理各種、サザエつぼ焼きなどなど。結局そこからしか頼まなかったw。ああでもおいしかった。まさかチェーン居酒屋でちゃんと地のものが食べられるとは。

今のところ、魚介類に関しては函館よりずっと青森の方がイメージいい(というか、良い目にあった)です。おいしいものたくさん食べられた。最終日も時間があればもう一回ドンブリ食べたかったけどなー。50分くらいだから微妙。つーかおみやとか買ってたらもう時間無いわ。はやての時間変更してもいいけど、まあ多分朝食食べ過ぎて食べられないでしょうw。

最終日は帰るだけなので、実質明日が最後。長い旅でした…。でも、二ヶ月間休みがほとんど無かったことの代償としては十分だったと思います。青森また来たい。ホタテ食いまくりたい。とか振り返るのはまだ早いかw。

●今日の写真
DSC_0927

DSC_0936

DSC_0947

DSC_0956

DSC_0970

DSC_1011

DSC_1038

DSC_1041

DSC_1059

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です