結局仕事した一週間より疲れた気が

帰ってきた~。やっぱり家が一番いい…とは言わんぞw。金さえあれば一生旅をしていたいくらい。しかし、ヒコーキを使わなくても9:00に十和田湖を出て、17:30には家。近いもんです。本当は十和田湖から八戸に出ればもう2時間近く稼げたはずなんですが、フリーきっぷのエリアの問題で青森市に出ないと駄目でした(フリーきっぷの範囲は三沢までなので)。

向こうは晴れていたけどこっちは雨なのね。もうひきこもる。明日はアキハバラとアメ横へおかいもの。

やばい、ホタテにハマッてしまった。帰りも駅弁のホタテ釜飯食べて、ホタテ白干をつまみに新幹線で缶チューハイ。自分用のみやげにホタテみそ汁セット。そして明日アメ横でホタテ買う気マンマンw。ボスケテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です