日別アーカイブ: 2009/11/14

けちんぼ。

パケット定額サービス「パケ・ホーダイ ダブル」のメニューを追加

ホントにケチですよね。Docomo。12/1からPC接続しても128Kbpsなら上限\5985になるというものですが、これがせめて256Kbpsだったら本気でDocomoを検討しましたよ。つーか正直128Kbpsでも検討してますw。何せかなり辺鄙な田舎でも平気で入りますから。E-mobileにかなり傾いていたんですが、こっちのがいいかもしんない。128Kbpsつっても実測80Kbpsも出ないWillcomのよりはマシだろうし。

問題は、Willcomをどうするべきかと。今のままDocomoまで持つと年間7万くらいの出費増になりますからな。さすがに相当長いこと使った番号を解約したばかりでまた解約したら色々と告知が面倒くさいので、安心だフォンにして残すとかしないとなあ。でも面倒くさいなあw。