日別アーカイブ: 2009/11/16

まあこうなるとは何となく

出張が伸びてしまったにょー(‘ 3`)。多分来週に。少なくとも今週は無さそう。

となると、かなりマターリな週になってしまうかもしれない。今日も家に着いたのは21時ちょうどでしたが、メシ食ってビックカメラ冷やかして銭湯入ってスーパー寄っての帰宅だし。ま、久しぶりにこんな週もいいか。週末は草津だし。むしろ日帰りでそっちの方が疲れるという話もw。急に泊まりたくなったら、どっか空いてるだろうか…前回の田島屋さんに泣きついてみよか。あとは湯畑で朝までぼ~~~~っとしてみるか(寒くて死ぬぞ)。

こうやって楽しいことだけ考えて生きていこうw。

何の決意

決めた!今度の日曜に日帰りで草津行くw。本当は泊まりたいけど、今後も何かと行きたい温泉でもあるので、日帰りした場合の負荷とかを身をもって体験しておきましょうかと。今回は電車で行ってみます。鈍行で。特急草津を使うと王子から長野原草津口まで2時間半。鈍行で行くと3時間20分くらい。まあそこまで極端に変わるわけじゃなし。それで片道\2000違うのはでかい(まあ、特急なら乗り換えはないけど)。バスが値段的にも乗り換え無し的にも一番いいのはいいんですが、さすがにこの前みたいに一時間半も渋滞で遅れたりするのはいやん。草津くらいの距離で5時間半もバス乗りたくねえだよ(会津まで行けちゃうくらいの時間)。

そして、来年は月1回草津ってどうだw。どんだけ気に入ってしまったんでしょうか。

ああ、今日も夕方に酒飲んで寝てしまったがためにこの時間まで起きてしまった(この感じだと寝るのは3時)。昼間が使い物にならんかも。