おしりパンチ

プリキュア8話まで見た!やっと自分がこのアニメにノッてきたような気がする。どうもノらないと続けて見ていけないんですよね。レッカペで一休み中。

よく思い出してみると、例えば「仮面ライダークウガ」「おジャ魔女どれみ」。どちらも第一話見てからしばらく見なくて、10話くらいをたまたま久しぶりに見てそこからハマッたんですよね。最初から見続けるのって難しいかもしれないw。

「ブロッサムおしりパンチ!」まあ話には色々聞いておりましたが、やっと実物を見た。なんか一連の流れの中で必然性があってやるものなのかと思ったら、別にそうでもなかったw。宮迫がよくアメトークで言ってる「何でいきなりそんなもん放り込んできたん!?」が脳裏に浮かぶw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です