しごとしたぞ

横浜の事業所にほぼ一日居るも、工事の立会なので全くやることがなく、結果持っていったノートPCから自分が普段使っているPCにリモートデスクトップでつないで普段の仕事して超はかどったというw。

ASP.NETが全く分からんためにあるサイトを別のサーバに移すのにすごく手間取ったわ…。

あと、VBScriptでIEを制御してちょっとした便利なや~つを作ってみました。これいいな。色々使えるな。色々ダウンロードさせようw。

●今日たべたもの
朝:富士そばでかきあげそばとミニカレーセット
昼:セブンイレブンのパン2ヶ
おやつ:ヴィドフランスのパン2ヶ
夜:有楽町帝劇地下の野菜ラーメンとホッピー2杯
おやつ:ラ王

食い過ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です