梅割り恋しや

朝起きたら7:30(汗)。チコクは確定。別に昨日は酒を飲んだわけでも無いのに…。寝たのも2時ちょい前くらい。いたって普通。何故。少しずつたまったものがあったか。

しかし夜は酒飲んでしまった…。セブンイレブンのめかぶ3パックを食べながら家で宝焼酎のワンカップ。割るものは無いんですが、何とか梅割りっぽくしたいなあと思ってそこにたらしたのはエルダーフラワーのシロップw。これ世界で僕が初めてじゃないですかw?

結論:シロップがかなり重いらしく、すぐ底に溜まってしまい、結果ただの焼酎と最後にものすごく濃い「ほぼシロップ」を飲むハメにw。梅割りに使うアレは、ちゃんとこうならないような比重で作られているんですね。すごいかも。

まーでも焼酎甲類を生のまま飲むのはアレですな。天羽の梅がほしい…。

●今日食べたもの
朝:なし
おやつ:セブンイレブンの甘辛するめ
昼:セブンイレブンの冷とろろそば、サンクスのでかハンバーグ弁当(食い過ぎ)
夜:セブンイレブンのめかぶ3パック、セブンイレブンのカニカマ押し寿司
今から:ラ王

今日も食い過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です