おそばとおふろ

宿の風呂に一時間ほど。共同浴場も全部回ったし、もうこれで充分じゃねw?宿に入る前にセブンイレブンで食べ物とか全て買い込んできたので、今日はもう出歩く予定も無し。本当に観光地に来ているのかw。

明日は天気もちそうなんですが、さてどうしよう。今回も電車で帰りますが、特にアキハバラなどには用事ないので遅めに草津を出てもいいんですが。

SDIM0215_08
今日食べたおそば。「そばきち」湯畑店です。そばがちょいと短い(泣)。もう少し長めの方が好みでした。そばの香りはよかったです。そば湯も濃くておいしかったので、そば粉はとても良いものを使っているのでしょう。トロロは凄くおいしかった。あとそば屋のトロロってのはいつも量が少ねえなあと嘆いているんですが、ここのはタップリでしたし。普段タップリのトロロを食いたいときは長いも一本買ってきて、半分くらいすって食べてるんですがw。

今度から上里SAでものを食うのはやめようw。こっち着いてからどこかでそば食った方がいいや。一日一食そば。

この後の予定:
2時間ほど寝る
晩ごはん(カップヌードル)
少し酒飲む(日本酒300ml)
風呂入る
寝る

気が向いたら居酒屋行ってもいいか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です