きょうのまとめ。

朝7時起床。昨日相当飲んだ割りには結構大丈夫ですなあ。肝臓が徐々によくなってきているのが分かりますなあw。一日一食のそばとマリアアザミ様のおかげでしょう。草津行きの準備。準備といっても、リュックに詰め込むのはPC、電源、テーブルタップ、USBケーブル、DP1s、EX-V7、Tシャツ一枚、タオル、バスの券、くらい?あとで歯ブラシとかクシを入れ忘れたことに気づくけど(泣)。

9時15分。家を出る。10時の新宿発には多少早いかなと思いつつも板橋駅から埼京線に乗る。もうあと1分くらいで新宿という頃(9:35?)、電車が緊急停止(汗)。何でも原宿だかで山手線で異音がしたとかしないとか。山手線なら埼京線カンケーねーじゃんかー(泣)

9:45運転再開。新宿にはすぐに着きましたので何とかセーフ。やっぱり少しは余裕もって行動することが重要。コンビニで朝ご飯と雑誌買う時間も充分ありましたし。

バスは定刻通り出発して快調。この週末がちゃんと休めるかどうか、昨日まで確定できなかったのでバスも宿も昨日の昼休みに申し込んだんですが、ネットでは最後の一席だったのに僕が座った最後尾の席の隣りは空。まあ、ゆったりできてよかったですけどw。しかも最後尾なのでイス倒し放題。唯一の欠点はトイレの横なので結構人がいったりきたり。何やらどこぞの老人会のような集団が居てトイレ使いまくりw。

上里SAで飽きもせずパン買って食う。

定刻通りにバスは草津温泉バスターミナルに到着。やっぱり行きはバス、帰りは電車がいいね。

今回は、今週あまりに飲み過ぎているので居酒屋をパスしようと思っていたので、代わりにそばでも食べようということで前々から気にはなっていた、湯畑の「そばきち」へ。あとは先ほど書いたとおりw。

一眠りして起きましたが、そばを大盛り食ってしまって、腹がちっとも減りません…。晩ごはんはカップラですが、まあ別に今食う必要も無いし。

明日どうしようかなあ…。川原湯寄りたいなあ。凪の湯か煮川の湯も入りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です