ハイブリさん考

ハイブリさん。旅行のときは本当に重宝しています。今重宝していますw。DOCOMO網の凄さがよくわかります。草津に毎月来ている身ではE-Mobileではお話にならんのです。駄菓子菓子、それはPCモデムとしてであって、本体を使っているわけではなく(泣)。

普段に関しては大体通勤電車の中で某ちゃんねるを読んでいるのが9割でw、これについてはハイブリさんで使っているWEBブラウザの中でaccesskeyに対応しているのが無いので結構難儀しています。アドエスの頃はIEがaccesskey対応していたんでrep2を使って某ちゃんねるが非常に読みやすかったんですが。

なら別にFOMAの通信カード買えばいいじゃんという話になるわけですが、それだと月々のお代が高いのです。ハイブリさんならFOMA分は月\5Kチョイで済むので、これは手放しがたい。

東京に居る分には3G通信できなくてもあまり困らないので、普段はアドエス使って旅行のときだけハイブリにしようか。TCPMPで動画見るときもアドエスの方が何故かなめらかに表示されるし。3Gだとモバイル版の色んなサイトが見られなくなるのも×。あとキーボードも欲しいし。

電池がまだ持ってくれればいいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です