毎度毎度のパソコン迷い

セブンイレブンで買った純米酒「草津湯もみ唄」を300mlいただきました。おいちい。結局飲むなら居酒屋に行けばよかったのかもしれないw。さすがにこの時間からはアレなので今回はパスさせていただきまする。行けばホッピーに水芭蕉2合くらいは飲んでいただろうし。

晩ごはん用に買っていたカップヌードルしょうゆBIG。まだ食べていない。どうするw。腹はそれほど減ってはいないけど、ちょっと何か食べたくもあるような気もしなくもない。

桃も買おうかどうか迷いましたが、来月ぶらり部で桃を多分死ぬほど食べると思われますのでw今回はがまんがまん。

今回はInspiron Mini10たんを持参です。家と同じマシンが使えるのは非常に違和感が無くてよろしいですが、もう少し小さければなあ。というか、もう少し薄くて軽ければなあ。縦横はこれくらいの方がいい。解像度も1366×768はよい。バッテリもハイブリを3G使いっぱなしで充電アリで接続した状態で3時間持ってくれるので、草津行き帰りも全く不自由しない(さすがに4時間ネット使いっぱなしってことは無いのでw)。

ううむ。確かに小さくて軽いマシンは欲しいんですが、やっぱりこれくらいの大きさのがいいのか。問題は、後継のInspiron Mini10が全然違うマシンになってしまったこと(かなり中身変わってんのに同じ名前とかやめてほしい)。こいつが壊れたらどうしよう。とりあえずはEeePCS101を使うけど…。

さて明日の予定。
9:00チェックアウト
しばらく煮川か凪の湯
10:45バスで長野原草津口へ
11:27長野原草津口~川原湯温泉
しばらく聖天様風呂
13:21か14:10の電車で帰る
16:44か17:14王子着

さて、風呂でも入るか…(今日3回目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です