変な週の明け方

月曜日。昨日の夜早く寝てしまって3時ごろ起きて、所在なさげに一時間ほど過ごして、ならばこのまま二度寝するよりはと始発の京浜東北線でアキハバラ行って江戸遊で風呂に入る。30分強湯につかっていい気持ちになるも、そのまま会社行ってしまうと早すぎるのでタタミの休憩所で横になり、そのまま1時間半ほどウトウト。そこから出社で果たして自分は始発で風呂に入りに来た人なのかここで夜を明かした人なのか分からなくなりw。ああでも凄く気持ちのよい月曜の朝だった気がするw。

なんかエアポケットに入ったように18:00くらいに仕事が終わってしまったので、ベロベロになるまで酒飲んでやろうということで月島へ。まあ飲んだ飲んだホッピー4杯にレモンサワー。

お望み通りベロベロになって何とか帰ってきました。寝る。何か明日の朝は同じことになりそうな気がしてきたw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です