さくら水産がまた

今日も今日とて忙しい。また酒飲まずばモード。

結局西巣鴨まで戻ってきてしまったので、半年ぶりくらい?にさくら水産。

アレなにぎり寿司を頼んだら…あれ、意外にアレじゃない??ちゃんとにぎってる。前は機械がにぎったご飯の上にサシミをのっけただけだったのに。まあ多分今でもご飯は機械なんでしょうが、ちゃんとネタを乗せた後一握りしてる。またさくら水産がレベルアップしているw。メニューも随分カラフルで写真いっぱいになりました。よく頑張ってるなあ。この値段で。

とか何とか楽しんでいたら、外が一瞬フラッシュしました。まさかこのワタクシが地震や火事やオヤジの1万倍嫌いなカミナリですかい!TEPCO様の落雷情報を見たら今居る場所のちょいと北西でビッシリ落ちてる(泣)。しかもこっちに向かっている模様。サッサと帰ればよかった(泣)。なるべく上を見ないようにこわごわ帰る。家に着くまでは光るだけでまだ音がありませんでしたが、戻ってからはもうドカンドカン(泣)。あー間一髪だった。

さてなんとかカップ。見たいような気もするけど、今回僕が見たのは1試合で、例の負けたやつw。多分見ない方がいいと思われます。といいうことで、見ない。きっと明日の朝ニュース見たら勝っているでしょうw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です