日別アーカイブ: 2010/08/10

やった!

ちょっと一瞬仕事が落ち着いたので、木・金・月と夏休み取れました!!!これで原稿をやる時間がw。そしてコミケ後一日休めることに。あーよかった。とりあえず木曜日はだれっと休むw。

はぁ色々と

というわけで、なんやかやあって会社の事情で勤務先が変更になった初日(転職したわけじゃありません。単なる異動)。周りの人間もかなり変わったので、何かと疲れます…。

早めに会社出て、西巣鴨のさくら水産へw。勤務地の都合上、使える飲み屋が激減しまして事実上西巣鴨まで戻ってこないと飲む場所が無い(泣)。となると数軒しかないよね。いっそ池袋に出てみつぼで飲んだ方がいいかもしれないw。あとは新板橋か…。また開拓しよ。

20:00くらいに帰ってきてすぐ寝ちゃった?起きたのが0:30くらい?4時間も寝たらもう寝れんわ(泣)。