日別アーカイブ: 2010/08/19

温泉+酒=MP回復

今日もさんざ飲み。その割には早く帰ってきたな。まあ楽しい飲み会でしたし、神保町の大好きな店その3でやれましたので大満足。これで久しぶりに神保町の大好きな店3つをここ1ヶ月で訪れることができました。神保町に行く機会自体はそんなにあるわけじゃないけど、ここで一日を終わったときはまた行ける。

明日も飲み会…。んで土曜は草津。お酒はどうしよう…w。まあ、ホッピー1杯と水芭蕉2合だけ!とにかく月1回1泊の草津で温泉と酒とって精神点をMAXまで回復しないとやっていけなさそう(泣)。屋外で休息するだけではMP回復しないぜ。何のゲームの話だ。

もう無理

2週間ぶりに古巣に一日居ることになった日。まあ落ち着くわねw。

そのあとYセンセイからお誘いを受けたのでそのまま月島へ。いつものお店に、こちら方面には今後あまり来られなくなる旨の報告も兼ねて。まあ飲んだ飲んだ。19時から23時過ぎまで飲んだw。のでもうかけません(泣)。またあしたー