日別アーカイブ: 2010/08/12

ぐちぐち

酒飲み出したぞ。さあ愚痴モード。

・今週から環境が変わったのに、その直前に万歩計が壊れた。こういうときにこそ計りたいに決まってるじゃん!フリーズしたので電池入れ直したら、7セグ5桁が「113JP」の謎の表示。何度やり直しても「113JP」。リセット押しても「113JP」。何の暗号だよ。ハイブリさんで時間見るの面倒くさいので時計代わりにも使っていたのになあ。

・AF調整してもらったD5000、やっぱり完全にジャスピンかというとまだちょっと甘い。というかDP1sの画質に慣れてくると多分ジャスピンでも甘いと感じるのかもしれないw。SD15を買えという天の声かw。レンズキットが10万円切ったら考えるかな…。まあそのときはD5000とニコンレンズ全部売っぱらうか。カラスコさんだけとっておこうかな。D40の方がよかったなあ…。D40が恋しい(泣)。