日別アーカイブ: 2010/08/17

忙しさがほしい

あっというまに駆け抜けていった5日間の休み。全然休みじゃなかったけれどw。で、今日からまた仕事。

で、定時に帰る。なんか身が入らないねえ今の感じは…。やる気ゼロ。なんかこんな感覚は2008年の上期以来ですわw。ずっとこんな感じなんだろうか。それならそれで自力でお勉強しよか。もうやる気のない超だめ社員として会社では過ごそうw。別に評価なんか何の興味もない。しかし残業が激減すると正直生活的にもきついですな。借金重ねてボヌスで一気返済的な感じになってしまうか??超だめ人間。

たくさんプログラム書くときなんかは静かな時間が欲しいですが、基本的に普段の仕事はガヤガヤした中でせわしなく鉄火場的にやってないと気が乗らないんですね、わたしゃw。根っからの便利屋なんでも屋なんだなきっと…。フランクフルトに連れて行かれたハイジ状態(泣)。

さくら水産に入る。冷や奴、らっきょ、ゴーヤチャンプルー食べる。らっきょはできるだけ毎日食べよう。尿酸値にいいかどうかはしらないけどw、なんか色々イイらしいのできっと効く。

今週末は草津行くのでそこで癒されよう。風呂どこに入りいこうか…。以前、とても入れないくらい熱かったこともあった凪の湯行こうかな。48℃かそれ以上だったんじゃ…。

これならいい絵がきっと多分おそらく

ああなんかとてもいいペンが手に入ったので色々とラクガキしてしまった…。猫も描いてやろうと思ったんですが、リアルに描くにはあまりにも(描き手の)能力が低すぎてやめ(泣)。まんがチックに描くのはいい感じにできたのもあったんですが。

あまりにも紙に乱雑に描きすぎてとても載せられん…。

コミケの申し込み、初めてオンラインでやってみようと思います。一番の理由は「時間的な余裕」。オンラインの方が一週間以上長いんですね受付期間が。正直いまだにあの住所地獄を書かないと書いた気はしないと思いますが、時間に負けた(泣)。まあその分ちゃんとしたサークルカットを…。こんなにいいペンも手に入ったことだし。

今回の失敗というか基本的には何もかも失敗なんですがw、いつもの失敗と一つ違っていたのは、手にとってくれる人もかなり少なかったこと。逆に手にとってくれた人はほぼ買っていただきました。単にもう「しゅごキャラ」が忘れ去られたのかもしれませんが、カタログの自分のサークルカット見たら一体ダレ!?てなくらいひどかったwのできっとオリジナルだと思われていたんでしょうww。今度はせめてりまたんだと分かるくらいのものを…(泣)。

●めったにやらない「TVつけっぱなし」。雑学王とか見る…。サラ金と過払い返還訴訟の弁護士CMが両方流れるってどんなマッチポンプですかねw。