これならいい絵がきっと多分おそらく

ああなんかとてもいいペンが手に入ったので色々とラクガキしてしまった…。猫も描いてやろうと思ったんですが、リアルに描くにはあまりにも(描き手の)能力が低すぎてやめ(泣)。まんがチックに描くのはいい感じにできたのもあったんですが。

あまりにも紙に乱雑に描きすぎてとても載せられん…。

コミケの申し込み、初めてオンラインでやってみようと思います。一番の理由は「時間的な余裕」。オンラインの方が一週間以上長いんですね受付期間が。正直いまだにあの住所地獄を書かないと書いた気はしないと思いますが、時間に負けた(泣)。まあその分ちゃんとしたサークルカットを…。こんなにいいペンも手に入ったことだし。

今回の失敗というか基本的には何もかも失敗なんですがw、いつもの失敗と一つ違っていたのは、手にとってくれる人もかなり少なかったこと。逆に手にとってくれた人はほぼ買っていただきました。単にもう「しゅごキャラ」が忘れ去られたのかもしれませんが、カタログの自分のサークルカット見たら一体ダレ!?てなくらいひどかったwのできっとオリジナルだと思われていたんでしょうww。今度はせめてりまたんだと分かるくらいのものを…(泣)。

●めったにやらない「TVつけっぱなし」。雑学王とか見る…。サラ金と過払い返還訴訟の弁護士CMが両方流れるってどんなマッチポンプですかねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です