日別アーカイブ: 2010/11/01

やっと体が。

朝起きたら、ここ数週間の中でまったくなかったようなスッキリした感覚。いったいどうしちゃったの!?大体夜中に目覚めて死ぬ直前までセキしたり、朝も起きたらのどが痛い痛いで体力も明らかに無いような感じだったのに。おれ死ぬ??

日中も、ほとんどセキも出なく、体も軽い。まるで別人。

アタマの中がはてなマークでいっぱいw。

変わったことといえば、医者が処方した薬じゃなくてエスタックイブを飲んだことくらいですが…。それ??もしくは、単純に治ってきたかw。

ま、治ってくれるならそれにこしたことは無いわけですが。治ってたらいいな。

そんなこんなで、夜は巣鴨で飲み会になってしまいました。でも普通に飲めたしまっかっかにもならかったし。この調子のまま何日か過ぎてくれればなあ。

しかしまる一ヶ月ですよ。長かった。

●水嶋「おばあちゃんが言っていた」ヒロたんの小説…買おうと思うw。