日別アーカイブ: 2010/11/22

やすみはおんせん

今日は御無体な仕事がありましたが、まあ残業さんざするほどじゃなかったので早めに帰宅。精神的には終電まで残業したくらいの磨り減り方でしたけどw。あんなん俺様じゃなかったら終電どこの騒ぎじゃなかったぞ…ブツブツ

あれま明日は休み!なんかここ数日の感じだと日本酒かっくらって終了…になることうけあい。

それはいかん!!そうゆうことをしないためには、外出するしかないw。ならば温泉だ!!

…さてどうしよう…。仕事中に「20時のバスで草津行って、0時着で朝6時まで共同浴場入って、6時のバスに乗って10時に帰って来れるなあ」とか思ったのは秘密だw。

長野原草津口5:20に出れば赤羽に8:30頃もどってこれるので平日でも10時には出社できますけど、草津バスターミナルから長野原草津口までのバスが無いのよね~。まあ、ほぼひたすら下りなので歩いても大したことないと思うけどw。3時間かからないくらい?2時に出ればいいか。2時間しか居られないじゃん!!まあ風呂入るだけなら2時間あれば十分すぎますが。

いや本当にやったらただのアホですけどw。