日別アーカイブ: 2010/11/18

大体そんなかんじ~

結局毎日酒飲んでるよ!!!まあ、このオッズは多分1.1倍くらいだったと思いますがwww。

西巣鴨はお好み焼きの宮島。学生のころから、もうかれこれ15年以上ぽつりぽつりと来ています。そして、公にw酒を飲み始めた頃から定期的に来ている店って多分ここだけ。まあ、間が8年くらいあいているような気もしますが…。

本当においしい店だったんだなあと最近気がつく始末w。サシミも、サラダも、お好み焼き以外のメニューもことごとくうまい(もちろんお好み焼きも!!)。最近めっけた巣鴨のあそこにしてもここにしても、東京でカツオのサシミがうまい店って偉い。

今日はお好み焼きじゃなくてとんぺい焼き食べました!豚肉と玉子とネギでここまでおいしいものができるって!?

ホッピー2杯やって澤乃井1杯やったらもうあんなこと全部忘れたw。またがんばる!!

なんか「ホッピーその後日本酒」モードがかなり確立されつつある…w。でもうまい日本酒ってうまいもんねえ(馬鹿