日別アーカイブ: 2010/11/05

あたまがんがん

昨日はアメトークを最後まで見た記憶がないので0時ごろ寝ちゃったんでしょうか。ホッピー2杯に家帰って日本酒を1合。全然飲んだうちになんか入りません。

なのに…夜中3時頃にとてつもない頭痛で目がさめる。もうこれでまた意識を失いそうなくらいガンガンガンガン。とりあえずエスタックイブを飲む。イブプロフェンさん効いて(泣)。

効かねーwwwww。でも、横になっていたら、また寝たようです。次に意識が回復したのは7時。さっきのを100としたら、50くらいにはなったけどまだアタマ痛い。休めないので、またエスタックイブを飲んで、ぬるめの風呂にちょい長めに入る。

8時に家を出るころには30くらいに。まあなんとか会社行って仕事できるようなレベル。

んで、午前中ウダウダと仕事していたら、昼過ぎには元にもどりました。もう夜酒のめるくらいw。やらなかったですけど!

やっぱり昨日飲んだあそこかなあ…。あんとき食べたイサキだかの塩焼きは洗剤みたいな味したぞ。あまりにもひどくて二口くらい食べてやめてしまいました。まず食べ物を残すことがないこのわたくしが。しばらく行くのやめよう。

明日は吾妻渓谷で紅葉撮って、そのまま四万温泉に!12月も行くんですが、たまの両親との旅行が四万になってしまいました。まあこっちが絶賛するもんだから行ってみたくなったらしいw。案内する方としては冥利につきますが。

来週はいつもの草津。イベントないからゆもみちゃんには会えないね(泣)。