今年の目標達成

今年最後の草津温泉。そして、ついに今年の目標「毎月草津温泉に行く」が達成できました(*^^)v。一年間いいお風呂を本当にありがとうございました。また来年もその先もよろしくお願いします。

今日も快晴。なんか土日ともこんなに綺麗に晴れたのって久しぶりな気が。

昨日は毎度毎度の飲み過ぎでw、いつの間にか宿で寝ちゃいまして日記書けなかったw。直前まで温泉はいってたわけでもないし、そんなに飲み過ぎたわけでもないのにねえ…。なんか最近、毎回毎回酒の耐性が変わる気がする。

まあ、でもよく考えたら昨日はほとんど食べてなかったよね。銀ダラの煮付けとヤキトリ4本でもろもろ5杯くらい。

書くことはいろいろありますが、帰ってからにしよ。

直接草津温泉のこと以外ですと、Loox U/G90さん。やっぱり電池がもたなさ過ぎ…。デカバ買うか??あと、こっちが悪いのかなんなのかは微妙なんですが、ハイブリさんとBluetooth PANでつなぐとやたらと接続が切れまくる。困り果てて結局有線接続。カッコわるい(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です