来年もよろしくっ!!

いつもの年末、いつものコミケ。きっちり行って、今年も終わり!!

なんか慌ただしかったなあ今年は。来年は何が待ち構えているんだろう。

2010年、毎月草津温泉に行くという目標は達成しました。
特にその先に何があるとか別に何も考えてはいませんでしたがw、
結果的に、ほんの少しですが町の中の知り合いもできてきました。

来年はもっと進めたいね。いずれは住みたい!!
ゆもみん来年もよろしくお願いします!!

そして、草津以外ももっと行かなきゃ。
来年の目標はそのへんにするか。もちょっと考えよう。

とにかく皆様、今年もありがとうございました!!
来年もよろしく!!チョットハヤイケド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です