箱根あるけあるけ決定

GW、出勤かどうかが結構微妙な状態だったんですが、
本日ちゃんと休みが取れることが決まりました。

遅えよ(T_T)!!もう草津はどこもいっぱいだYO!!
まあそれでも日帰りで行くけどね!!

で、おととい書いた箱根も、昨日見たら取ろうと
思っていた宿がじゃらんも宿のHPからの直予約も満杯(泣)。
あきらめかけたんですが、今日の昼休みに楽天トラベル
見たらまだいっぱい余ってるΣ(゚Д゚;)。

天気も悪くなさそうなので、29日に即予約しました。
というわけで、29日は小田原~強羅、30日は強羅~三島
走破予定。1日は多分家で死んでるw。いやいや
お絵かきお絵かき。いずれゆもみんたんイラスト集を!

箱根さえ越えればあとはきっと続けられるよ!きっと!多分!

なるべく軽装で行かないとね。カメラはでかいの厳禁ですな。
携帯のカメラだけにすっか?いっそ。

Finepix AX200がもうちょっとマトモだったならなあ…。
A600とかA800よりはるかに劣化した画質って。
まあ、一応もってこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です