レタイタ最高

どうしてもオッサンの一人暮らしというのは食事にヤサイが不足しがちです。

で、たまに猛烈にヤサイが食べたくなるんです。

なんかレタスを炒めたのが食べたい。
中華スープと片栗粉であんかけ作ってかけて食べたい。
レタスだけだと足りないからもやしも足して。
ニクもあったらいいけどナルトでがまん。

というわけで今日は仕事終わったのも早かったので
スーパーで買い物して帰宅。

しかしその手には、それと一緒に何故かカツ丼うどんセットがw。
つい目に入って…。

…おいしくなかった…。

気をとりなおして、レタス炒め作成。

先に炒める。

で、炒まったら中華スープの素を入れて味付けして、
片栗粉を水でといて…

…何か血迷ってお湯でといてしまいました。
すぐ固まっちゃってフライパンに流せない(泣)。アホ。

水でつくり直して、今度こそちゃんとあんかけを作る。

その間にレタスともやしを炒めすぎて
クタンクタンに…。

でも味は最高によかった!!これはハマる。超ハマる。
やきそばの上に乗っけたら超うまいこと間違いなし。

しばらくこれを食べ続けるヨカンw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です