ほっぴほっぴ

先週はあまり飲まなかったですが、今週は比較的飲んでる。

今日も庚申酒場にてホッピー4杯。
相変わらずおでんとヤキトリがおいしい。
おでんはそろそろ終わりだそうです。まあそりゃそうよねw。

本当は晩ごはんにまたレタスもやし炒め食べようと
思ってたけど、もう無理w。ちょうどやきそばも一玉あるから
明日の朝ごはんだね。

そもそもレタス炒めが食べたかったんですが、既に手抜きを
考えていて、中華あんかけがうまいんならもうモヤシだけで
いいんじゃんってw。安いし。ひき肉でも入れたら居酒屋メニューだw.

ご飯でも何杯でもいけるわww。

そうこうしてる間に今週ももうすぐ終わり!!
やらなきゃいけないことを全然やってない!!
土曜日には…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です