パイナップルこわい

来週、部で新年度がんばろう的な会をやることになりまして
私めが店の手配を仰せつかりまして、そろそろ一週間前だし
今日あたり予約しにいこうか…と思って

会社を出てその店に向かおうと思ったら、別の飲み会が
開かれるということになってそちらへ。

終わったのは22:30(;_;)。でも、ちゃんとその後予約するはずだった
店に行って予約しましたよ!(できれば電話じゃなくて直で予約したかった)。
電車乗って。まあ、別に家に帰る方向と同じでしたので苦労は、ない。

で、最初の店でホッピー4杯飲んだ後は
生パインサワーたらがおいしくてそればっかり3杯?4杯?飲んだんですが

今クチビルが猛烈に痛い(;_;)。
パイナップルなんて何年ぶりに食べたんだろうって感じですが
こいつを忘れていた(;_;)。
酵素におれの皮膚が分解されている!

まあ、これでお肉が柔らかくなるんですよ。
でも、舞茸もお肉を柔らかくする効果があるんですって。
舞茸はどんだけ食べても平気なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です