また一つオッサンに

ここんところ続いている仕事の激しさも、今日が一つのヤマでした。

そんな中火曜は部のキックオフと飲み会…orz
行けばしこたま飲むあたくし(笑)。

で、ふらふらの頭を何とか上げて今日も仕事へ。
一番大変な日だってのに。

何とか終電直前に仕事終わって、西巣鴨に着いたら23:56。
4/19はわたくしの誕生日。別に一つ余計にオッサンになるだけですがorz

もうこの界隈じゃ飲み屋も開いてないし、
松屋とかだけ。それはいやんと自分ちの近くまで来たら
さらに店が無い(笑)。オリジン弁当一択ですよ。

というわけで、記念すべき誕生日のごはんはオリジン弁当の何か牛肉のやつ。
まあ、おいしかったけど。

また一年、がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です