おそろしい夜中

また例によってかなり飲んでしまった昨日だったんですが、
ほぼ終電?で家に帰ってきて、そこから朝までがまあひどかった。

寝たまま胃液だけのゲロ吐いて口と鼻の中が焼けるように痛かったり、
朝起きてフトンを見たら血まみれだったり…(*_*)

その割には朝の目覚めはとてもよかったんですけど(笑)。

要は、ほとんど食べずに飲んじゃったんですよね…。
六本木方面で研修で、終わった後にほかの人と飲んでたんですが
立ち食いのすし屋で、5カンほどつまんだ後はイカの沖漬けみたいな
ちょっとしたものをちょっとつまむくらいでガンガン飲んでしまったんで
完全に胃がやられた(*_*)。

でも、まあ胃潰瘍経験者から言うと、胃からの出血だと真っ黒な血が
出るんですが、今回は真っ赤でしたので多分喉の奥あたりが切れたかなんか?

というわけで、今週はもう飲まんぞw!!
今日はとりあえずがまん。

てゆーか、今週はカゼもあったとはいえ飲んだのは水、木だけ。
結構優秀だ!!!今後もこのくらいで継続を。
あとはちゃんと食べながら飲め>おれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です