ちゃんと寝ないと

週の初めまた一週間がんばろう!!

という掛け声の下、

昨日は下田から帰ってきて一眠りしたので2時過ぎまで寝られず、

とんでもない悪夢にうなされて4時過ぎに一回目が覚めて、

6時に起きてちょい早めに会社行って、

もうふらふらですよ(;_;)。

しかし夢ってかなり覚えてないんですよね。
すごくうなされた記憶だけは残っているのに
内容は全く覚えていない(笑)。

ひどいときは、起きた直後は夢の内容を
覚えているのに、2秒おきくらいにその記憶が
段々なくなっていって、最後に全部忘れちゃうってのを
何度も経験してます。あれ怖いね。
リアルタイムに記憶がなくなってく(笑)。

そんで20時過ぎまで仕事してたらめまいがしてきたので
会社を逃げ出して(笑)、飲み屋へ。
まだめまいがするね。こりゃちゃんと寝たほうがいい。

とはいいつつも結構飲んだ(笑)。
まあ、そのおかげでちゃんと寝られそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です