ねもいねもい

ここ一週間ほど、何かやたらと眠い(σω-)。

血圧が何か知らんけど急に下がったことと関係あるんでしょうか。

それでも夜は眠くならなかったりもするので非常に困るんですが、
昨日は22時ごろにバッチリ眠くなったので、

サッサと寝て早起きしてやろうと。

そうしたら結局6:30まで寝た(笑)。
夜中に一度目が覚めたんですが、それもまたすぐ寝て。

普段は一回目が覚めちゃうと一時間以上は起きちゃうんですが…。

まあ、とりあえず結構寝たので元気になりました(笑)。
しかし今日一日持つか(笑)。

今日はノー残業デーですので、突発的に飲み会とかに
ならなかったらサッサと帰ってきてまた寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です