ケコシン

今日は会社の健康診断でした。

トシとればとるほどメニューが増えていくわけですが、
きっついのは胃のレントゲン。

バリウム飲むのは別にいいんですが、
一緒に飲む炭酸がきっつい。胃をふくらませるために飲むので
撮影が全部終わるまで当然ゲップ厳禁。

で、僕は食道と胃の間にある逆流防止弁がちゃんと機能してないらしいんです。
前に胃カメラ飲んだときに医者に言われた(*_*)
要するに、人より吐きやすいらしい。

なので、このゲップを我慢するのが非常~~~にきっつい。
さらにこの撮影をするときは、台に乗せられこの台が
上下左右にぐるんぐるん回りますので地獄(笑)。

そして今日に限ってもうひとつきっついかったのが採血。
別に針が刺さることくらいなんでもありませんけど
(意外にオッサンでもこれが苦手な人結構いる)

僕はいつも血管が見つからない。
それでもまあ5回のうち4回はなんだかんだ言って
一発でヒットするんですが、今日はその残りの1回でした(*_*)
グサグサグサグサ(笑)。

初めて採血で気分悪くなった…。

さて、結果はどうなることやら…
多分血液検査は最悪な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です