走れ走れ

今年は参加しろと厳命が下っておりますので、

9月9日の「草津熱湯マラソン」に申し込みをいたしました。
10kmと6kmのコースがあるんですが6kmのほうで(^_^;)。

まあ、走ることにかけてはひどいもんですよあたくしは。
小学校のときから1kmすらマトモに走れたためしがありません。

歩くのは好きなんですけどね。
歩くだけなら30kmでも40kmでも大丈夫なんですが。

まあ、今回は制限時間もありますしさすがにビリっけつは嫌ですから
昨日からジョギングを始めました…。

昨日は2km。今日は4.6km。
もちろん、中学生の自分よりはるかに重くなっていますし
トシもとっているので、さらに走れなくなっています(笑)。

200mほどのろのろ走っては200mゼイゼイ言いながら歩くような感じ(*_*)。
まあひどいね。

今日の4.6kmで40分。6kmの制限時間が50分らしいので
ギリギリですね。

一応本番まではできる限り毎日走るつもりではいるんですが、
さてどうなることやら…。

しかし自分で走ってみるとわかりますが、
結構うちの近所も走っている人いるね。
あと、昨日が22時、今日は0時からスタートしたんですが
こんな時間でも結構まだ人いるね(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です