恐ろしい体験

昨日は社内の勉強会の講師を務めまして、
今までなら自分の部内だけだったんですが
今回初めて他部署も含めてでしたのでまあ緊張した(^_^;)

尋常じゃないくらい汗かきまして(まあ部屋が節電で暑かったのもあるけど)
タオルを持っていたんですが、まるで水の入ったバケツにつっこんだくらいの
ぬれ方(笑)。

終わった後に手伝っていただいた人たちと飲みに行ったんですが
まあ、あの生ビールの一口目のうまさは人生の中でベスト3に入るかも(笑)。

というわけで、走れなかったのでせめて家まで歩いて帰ろうと
思ったんですが、

神保町から水道橋まで歩いたところで雨…。
おめおめと地下鉄で帰ってきました(*_*)。

さてこの週末は。

今日は雨なんですよね…ちょっとアキハバラに買い物行って、
あとは家でいろいろPhotoshop様かな。

明日はできれば一日外を歩いたり走ったりしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です