治った?

まあしりが痛い一日だった(*_*)

歩いているときはまぁまぁ平気。
座ってじっとしているときもまぁまぁ平気。

椅子から立ち上がる時が激痛(*_*)

こんな日に限って朝から外出して打ち合わせしては
昼ごはん外に食べに行って喫茶店で打ち合わせして
会社帰って大掃除…と移動と動きが多い一日(*_*)

そのうち座っているだけでも痛くなってきたので
歯の痛みが再発したとき用に携帯していた
イブプロフェンを飲んだけど…効かない(*_*)

今日はこの人ばっかり→(*_*)

仕事終わって飲みに行く話になったけど、
しりが痛すぎて無理(*_*)

んで、帰ってきてフトンでおとなしくテレビ見る。
仰向けに寝ていると痛いので、痛くない
微妙な姿勢をめっけようとクネクネ動く(笑)

結局仰向けになってテレビ見ていて…
23時頃、ふと動いたら、あれ、痛くない。

昨日急に痛くなって、
ついさっき急に治った。

一体なんだったんだ(笑)。

まあ、これでやっとマトモに年越しできそうです。
よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です