昨日の写真

風呂入ったにょ~。せっかくいい露天風呂があるのに、雨が降ったりやんだりなのでとりあえずは内湯で。あとで雨がちゃんと止んだらゆっくり入ろう。お湯は、どっかで入ったことあるような感じの湯。大島がこんな感じだったっけ…??温度が風呂桶によってかなり違います。狙ってやってんのかたまたまなのかはわかりませんがw。

しかし、タクシー片道\4200も取られた(泣)。明日は駅まで送ってくれないかな…。

というわけで、昨日の写真。面倒くさいのでコメンツとか無しw。

DSC_0629

DSC_0743

DSC_0639

DSC_0643

DSC_0651

DSC_0668

DSC_0672

DSC_0690

DSC_0697

DSC_0715

DSC_0730

DSCN7153

DSC_0735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です