日記8/10

なんか二日ほど日付ずれてたね。修正。
実家帰ったり仕事続いたりして、先日のでじこの二日目を見ていないことに気がついたので見てみると…。やっぱり桜井監督のでじこは最高です(嬉泣)!ちょっとうすた京介入っているような気もするけど(あばれん坊が出てくるとどうしてもそうなっちゃうねぇ)(笑)。ああでも初代のノリが戻ってきたので安心。はるやすみSPなんか第一話以外ひどかったからねぇ…。
つーか、納豆を実写で出すな(笑)。
Visorさんにとりあえず辞書と路線検索とゲームを入れました(下に書いた通りだな(笑))。
・英和辞書は付属CD-ROM添付の辞書(3種類あるうちの一番でかいやつ)。ま、6万語ちょっとなので前の版のデイリーコンサイスくらいですか。普段使うには充分ですかね。スプリングモジュールでリーダースとか出ないかねえ(WinCEはCFに入ったリーダースあるのに)。
・路線検索はTrain。フリーでこれだけのものが出ているのだから使わないわけにはいきません。ハイパーダイヤとかJRトラベルナビゲータとかもあるみたいだけど、まあいいか。
・ゲームはちらほら。シェアが多いねぇ。ローグがあったのにはちょっと感動。麻雀だけ今度シェアで買うかね。しかしよく160*160の小さい画面で4人打ち麻雀を…。
この辺の「小回りが効く度」に関しては、ザウルスではさすがに太刀打ちできませんな。ネットとメールに関してのお手軽さはコミパルさんの方が断然上ですが。
ゲームボーイエミュレータも動かしてみましたが、VisorDXではあまりにも非力…(泣)。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です