日記8/9

おおかたの人は予想ついてたかもしれないけど、
買っちまいました。VisorDX(笑)。ウチの親父にそそのかされて…(親子三代でガジェット好き)
まあ、でも私のモバイル生活(恥ずかしい言葉だけど)のメインがコミパルさんであることには変わりはありません。Visorさんに期待することは辞書と路線検索とゲームくらいですか。本当はコミパルでまかなえればいいんだけど、何せユーザーメモリが1.5MBしかないのでいくらザウルス互換と言ってもこれではあまりにも無理。
ま、フリー/シェアウェアも山ほどあることだし、楽しみ。
本日の体重:80.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です