日記8/21の2

ようやくヒマになったというか。
「どれみ」の映画はとっくに終わったものだと思っていたら、シネマサンシャインでまだやっている。終日じゃなくて最初の回だけなので本来の予定ではないんだろうけど(最初の回以外はMask the RedもといRed Shadow)、それだけ人気が高いということか。
今日の仕事明けでもまだ間に合うだろうし、台風だし平日で朝っぱらから見る人間もおらんだろうから今日見にいこう。ヨカッタヨカッタ。
DOCOMOがシグマリヲン2発表みたいね。これで前機種が安くならんだろうか。ポポペみたく在庫吐き出しやらんだろうかな。つーか、最近買ったものは全部在庫掃き出しのものばかりだ(泣)。1万なら買ってもいいぞ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です