日記9/25の2

前に、米を胚芽米に変えたと書いたけど、普通は毎日食ってるとだんだん慣れてくるものだと思うのにコイツは毎日食ってると「やっぱり白米が食いたい…」という思いがだんだん強くなってくるという(笑)。あと1合炊けば切れるので(2kg袋だったから)次は白米で麦飯にでもしてみっかね。麦飯だとトロロご飯にするとうまいね。トロロ納豆ご飯なんてうまいだろうか。試してみよ。マグロのブツなんて入ると最高かも。まあマグロまで入ると毎日食うというわけにはいかんけど。
話はガラッと変わって。
近鉄のローズ、昨日55号打ったんじゃん!何、この盛り上がりのなさは!?日刊スポーツのWEBの今朝のトップは中村のサヨナラHRだったし。まあこの場合は勝ってマジック1になったわけだから仕方ないのか…。んで、何試合目で打ったかと見てみると133試合目。う?む、これだと某O監督はいくらでも言い訳できまするな(笑)。
…と思ったら、O監督は140試合目で55号を打ったとのこと。当時は130試合制じゃなかったのね。凄いぞローズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です