日記9/25

ブロードバンドルータを買ってしまった。ビックピーカンでCoregaのが¥12800だったので、まあいずれ買うものだし?と。
接続はひどく簡単。ただ接続するだけならケーブルつなぐだけ。まあひとまずこのまま使ってみるとします。これで自作さんとFivaさんをつなぐときにいちいちネットワークケーブルをつけたりはずしたりせんで済む。LAN側4ポートあるのでなんならメビウスも同時につなげられるし。
でも、
こうなるとネット接続にはFivaの方がやりやすくなるのでFivaばっかり使ったりして…。夜中なんかは静かだしね。でも、まあこのCPUパワーとメモリがないと出来ないこともたくさんあるし、よく補完しあえるんじゃないでしょうか、こやつら。これであと2年は戦える!(マザーボードとかは変えるだろけど)
本日の体重:79.2kg
(かなり飲み食いしたなぁ。でも外で人と食うときは一切制限かけないことにしているの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です