日記9/24

体重を計りはじめてから初めて、一日のうちに一回も計れなかった(泣)。
今日は仕事明けで漫研のセンチ鑑賞会→メシ→1時間スロ打ち→飲み→カラオケ→仕事と家に帰るヒマなし(笑)。いや疲れました。
それにしてもセンチ、いや「千と千尋の神隠し」。実にコメンツに困る映画でした。いや、面白いですよ。決してつまらん映画じゃない。でも、もう公開されてから何週間も経つのにいまだに立ち見がでるような映画か(今日もそうだった)と言われると果たしてそうだろうか、という感じ。実にビミョーです。う?ん。というわけであまり語らないことにする。
いや、面白かったですよ。くどいけど。
でも、空を飛ぶシーンなんかは今年の「どれみ」の映画の方がずっと迫力あったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です