日記10/17の2

本日の体重:77.8kg
↑やっぱり夜中仕事中に食わなければ大丈夫のようで。つーかあの後何も食ってないんだけど。やっとここまで戻した。
というわけで今日の晩ごはん(つーか唯一のごはん)。インスタントのトムヤムクン、インスタントのトマトポタージュ、インスタントのかぼちゃポタージュ、以上(泣)。かぼちゃポタージュおいしいにょ?。コレ自分でも作ってみたいにょ。でも牛乳と生クリーム使うから作るのはダイエットが終わった後…。
なんでも断食を4日ほどすると自律神経がとても安定するとかしないとか。過去に自律神経失調を煩ったことのあるワタシにはとてもいい話です。つーか当時(高3ン時)やるんだった。
しかし明日の夜は…。
うにのん氏、やはり映画見た後はメシ食ったりするわけですか。ワタシは誘われたら行ってしまうタチなのです(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です