日記3/13

結局向こうに35時間も居た(泣)。んで帰ってきて寝て起きたら今。さすがに疲れてたか…。自分のミスで本100冊パーにしちまったしなあ。ちょっとしたことではあまり驚かないけど、あれはショックでしたわ(笑)。

しかし、今年仕事始まってから目覚ましを一応かけるようにはしてたんですが、結局目覚ましより前に起きてしまうので今週からまたやめたんですね。今日も、仕事に間に合うギリギリの時間にはこうして起きたわけだし、この辺の自分の体には我ながらビックリ。

なんとか週末は平穏に過ごしたいもんですな。まあ、今週はあきらめるけどさ。残業代は一ヶ月ずれるようなので、再来月の給料を楽しみにすんべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です