日記3/19

最近ちょっと体重がモゴモゴなので、晩飯は控えようと思いつつ王子駅から帰路につくとどうしても途中サミットに寄ってしまうのだった。

呆れるくらいここのところは野菜食ってなかったので、とりあえず野菜ゲット。安い、手間がかからない、栄養タプーリ、うまい→ブロッコリに決定。ゆでてそのまま塩で食うがよろし。

んでこれでやめとけばいいのにチキン竜田揚げ2枚となんだかよく分からん「かまぼこ麺」とか言うのを買っちまったし。だから太るつーの。ってコレ書いてる今はもう全部食っちまったんだけどな(笑)。どうもメシ買いに行くとどこかで意識が「ぷちっ」となってしまう(笑)。

ところで、かまぼこ麺というのは本当に麺状になったかまぼこでした。かまぼこだからまずくはないんだけれど、何だか。安くないし、これは一回で充分ですな。これ買うならシマダヤの流水麺でも買った方がまだいいな。

オチも何もないんですがこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です